L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フラフラ、フラダンス

2012-05-31 22:15:00 | LESSON
この間から胃が痛くなるくらい悩んでるフラダンスの事。

私が習ってるところを教えて!と近所のママさんに半年近く言われてて、『ウチは市が募集して抽選するので、途中からは入れないし、個人的に紹介もできない!』ということを半年近く言い続けたけど、わかってもらえず

『私は経験者クラスで、初心者はいない』ということも言ってたけど、これも伝わらず、根負けして先生に見学だけOKしてもらえるようにお願いしました。

先生は『特別だから、あまり事を大きくしないこと、ほかの人にはいわないでね』と言われたので、その旨をつたえてあったにもかかわらず、しゃべってました。。。ほかの役員の人達みんなに。。。(ー_ー)!!

しかも、経験者クラスであることを伝えてるにもかかわらず、自分は最初から教えてもらえると思っていたり、子供が帰ってくるまでに帰らないとダメだから、早退させてもらって~などと言い出し、もう見学に連れて行く日まで今からイヤでしょうがない。

他の役員の人に、『先生と親しいから、引き受けてくれるって○○さんから聞いたから、次回の行事その先生にお願いして【フラダンス】にしましょうよ』と言われ、このまま消えてしまいたい気分


ハワイフェアで買った揚げバナナチップス、なんかハワイ自体が嫌いになりそうだ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-06-07 11:00:51
まぁ~面倒くさい人がいるもんだね~
どんな神経してるんだろ~(-∀-;)
そこまで自分中心で生きていけるなんて
ある意味羨ましいわ(-_-;)
<小>なりたくはないけど。。。</小>

精神的にしんどいよね~
私、ダメージ受けやすい人だから想像しただけで。。。(´д`ι)
いい具合に収束することを祈ってます。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2012-06-07 11:39:41
mocyukaさま

ありがとうございます。
なんか、悪気が全然ないって感じなので、こっちも怒りをどこにぶつければいいのか。。。っていうか、私ってなんて心の狭い人間なんだろ。と思うことが度々あったんですよね。

私もバリケードに見えてデリケートな人間なので(自分言うか。。。){げっ}習わないで~って神様にお願いするのみです。

そうそう、書き忘れてましたが、『他のところは難かしかたけど、○○さん(私)が出来るとこやったら私も出来ると思うから』と言い切られたんですよね。スゴイ発言だ!
返信する

コメントを投稿