L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ディズニーのシャドーBOX

2015-06-29 22:45:17 | LESSON
先生の体調不良などでずっと行けてなかったシャドーBOX。

ディズニーのデザインにしてもらったのに、全然やる気なし子でして。

カッティングとマーカーで色塗り、モデラーで形付まで昨日必死でやるやる。

最近前もってやるということが何かにつけできなくって

自分で自分の首をしめてるな~


カッティング&マーカーだけの状態


形付をした状態、

まだまだ足りないけど、この上に細かなパーツなんかをのせていきます。

花が多く使われてるイラストなので、実際の押し花とコラボさせてみようかなんていろいろひらめくものの、

気力がついてこな~い。

YDKなのに~(ヤレば出来る子)

次回は夏休み明け。

ボンの夏休み中に作業する時間&気力があるのか不明だけどね(^_^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-07-09 19:10:35
YDKって(笑)
私やったら、やる気出えへん子やわ(;^_^A
夏休みはなんにも進まへんなぁ~
私は休む気マンマンやから気にしてへんねんけど~←あかんやつやん(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-07-09 22:34:29
<色:#ff66ff>mocyuka</色>さま

>YDKって(笑)
私やったら、やる気出えへん子やわ

めっちゃツボ。
次回からつかわせてもらうわ~って、
これウチの息子のことやんΣ( ̄口 ̄*)

今から夏休みが超メンドクセ~で、早くもブルーになってる。
私の自由時間がなくなる~、ギャー{どくろ}
返信する

コメントを投稿