L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

大阪阿嬢浪漫スゥイーツ

2015-06-30 21:54:21 | SWEETS
すごいネーミング(^O^)とそのセンス&ボンが喜びそうという理由で買ったのがコチラ


買っときながらアレだけど、亜嬢ってどういう意味?

名前?

ネットで調べたけどわからん。。。


チーズケーキ&ブリュレのカリカリが好きなボンが喜びそう!と思ったのだけど、

ボンにはHIT!とならなかったようで美味しい時の『おかわりある』がでるどころか

『残り全部食べていいよ(>_<)』だった。


シュワシュワと溶けるような記事の間に、リンゴが入ってて、

ほろ苦いキャラメル味が合うんだな~

場所がちょっと不便なとこだったので、次に行くのは難しそうだけど、他のケーキも気になる~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-07-09 19:13:36
なんだこれは!
気になる~!!
ブリュレ好きやから長女が喜ぶかも~
でも、不便な場所なら私が出会うことはなさそうやな(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-07-09 22:36:48
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

おいしかったよ{ハート}
お店は不便なトコやったけど、商品を置いてるのは関空や新大阪にもあるみたい。
道頓堀にもあるって。
今度探してみるよ。。。だって他のも食べたいもん{ぶた}
返信する

コメントを投稿