L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ヅラコレ

2015-06-28 22:52:57 | 雑貨
ボンが天保山にできたレゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行きたがったのだけど、

ボンの年齢ではもう楽しめないことが判明

もっと早くに出来てればよかったのにね~

で、レゴのお店と思いついたのがりんくうのアウトレット

主人もジャージが欲しいというのでお出かけ~

ついたら、スーツケースを大量にひきずる大陸系の方で満員だった(-_-;)

お目当てのアディダスなんて、レジに並んでるの私以外みんなそう。

しかもみんな大量に買うのでレジが進まな~い(>_<)

靴10足とか以上だよ。

私ジャージ2本なので小口レジとか開設希望。

ナイキも同様

が、日本の婦人服メーカーなどにはいない。

どうやら世界的に名の通ったメーカーだけが買占め対象の様子。


気持ち的にお疲れな様子の私と反対にテンションの高いボン。

きけばスゴイガチャガチャを見つけたので、お嬢にプレゼントしよう!ということらしい。

確かにスゴイわ。

ヅラネタ好きのお嬢にはうれしすぎるモンかもな。

メールでいる?って聞いたら、『めちゃめちゃ興味あるけど、カバンにつるのん恥ずかしいからいいわ』

カバンに吊るってその発想自体が驚きやって(>_<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-07-09 19:06:26
人によったらデリケートなガチャや。。。
後退しつつあるうちの旦那は冗談で吊られへん(笑)

出雲大社もセルカ棒を持った人がいっぱい!
賽銭箱の前で写真撮りまくりで迷惑やったわ~
警備員、なんとか言えよ!って感じ(ー ー;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-07-09 22:32:10
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

うちのだんなはもはや後退すらできませぬ。
もはや自虐ギャグモードに入ってるよ{ショック}

賽銭箱の前で撮影っていったい。。。
どこかのテーマパークとまちがえてるんちゃうの?
神さんに失礼やで!!

返信する

コメントを投稿