L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ブタさん湯のみ

2011-02-19 21:31:33 | SHOPPING
母が遊びに来る度(ちょこちょこやってくるので)

『あんたんトコ、湯のみないのん?ガラスのコップで熱いお茶ってイヤやわ』

と言われてました。

でも、デュラレックスなので耐熱なんだけど。。。

それでもガラスで飲むのがイヤみたい。

そんなわけで湯のみ買っちゃいました。

別に母の為ではなく、またもやデザインに引かれただけなのですが。

〔お母さんに湯のみ買わなあかんかったし〕と自分にしっかり言い訳しながら



横のしっぽも好き



母に出したらソッコーで『あんた用?』

確かに、確かに私のまんまだけど、あなた用に買ったのよお母様


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆kirie-art☆です)
2011-02-22 09:54:32
atonyanさんこんにちは{笑}
ちょこちょこコメントでお邪魔ばかりさせていただいております(笑)

こちらの湯飲み、一目惚れしました{ハート}

可愛すぎます{超びっくり}

私も欲しいくらいです(笑){ラブラブ}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-02-23 17:30:18
☆kirie-art☆です さま

湯のみ気に入っていただけましたかぁ{超びっくり}
私もヒトメボレだったんです。
5個くらいあったら来客用にもいいかも。。。と思って聞いたら、1個しか残ってなくって{ごめんなさい}

私も欲しい!
返信する
Unknown (RAICHI)
2011-02-23 23:24:00
かわイ~~!!(><)
こんな湯のみでお茶がでてきたらめっちゃ感激ですよ!(笑)
ちなみに、うちも温冷ともにデュラレックス使ってます(^^)。
マグカップはいっぱいあるんですけどね~。。飾りになってます{汗}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-02-24 09:50:27
RAICHIさま

お褒めいただきうれしいです~{ルンルン}
なのに、ウチの母ってば感動も無く。。。

デュラレックス使いやすくっていいですよね?!
ウチも何度か割ってしまったけど、再購入するくらいリピしてます。
返信する
Unknown (kirie-artです(^^))
2011-03-07 10:21:14
こんにちは{ぱんだ}

いまさらですが…昨日ホームセンターでぶたさんのマグカップを購入しました(笑){ぶた}{ラブラブ}

atonyanさんの湯飲みみたいに耳がぴょこんと出ているものではありませんでしたが、ちゃんとカップの後ろ側はしっぽがクルンと書かれていました(笑){ラブラブ}

可愛くて、即{超びっくり}買いました{ぱんだ}

すみませんf(^_^;)
嬉しくて早速atonyanさんにご報告させて頂きました{ぱんだ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-03-07 10:33:39
kirie-artです(^^)さま

うわ~覚えていてくださったんですね{ラブラブ}

しかもわざわざご報告までいただき、うれしいです{ラブ}

しっぽクルンかわいいですよね。

昔トランプ遊びでやった『ブタのしっぽ』もクルンでしたよ。
返信する
Unknown (atonyanさま(^▽^)/)
2011-03-07 10:52:58
わーお返事ありがとうございます{ドキドキ}

ずーっと気になっていたぶたさんの湯飲みでしたので、マグカップで出会いましたが、すごーく嬉しいです{ぶた}{ラブラブ}

いきなりブタさんマグカップ、家族の中で人気者になりました{ぶた}{ルンルン}

トランプゲームに「ブタのしっぽ」ってあるんですね{びっくり}
初めて知りましたがまたまた気になるゲーム名です{うさぎ}


返信する

コメントを投稿