癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

秋の休日

2018-09-14 23:30:49 | インポート
赤いキンギョ色  2018.9

猛烈な大型台風22号は西北西へ進み、石垣島から離れているものの
最大勢力の影響で、本日の海は大時化、風の強い一日でした
直撃が逃れ、まずは一安心
このまま上陸せずに台風シーズンが終息するのを祈るばかり...

休日の日、穏やかな日を狙って海へ


まだまだキンギョハナダイが舞う華やかな海は癒されますね
桜吹雪ならぬキンギョ吹雪でしょうか


キンギョハナダイ♀
鮮やかな橙色がキレイです

ウイゴンベ
ちょい深場の砂底でキンギョに見を劣りしない子見っけ
鮮やかなオレンジ色この子もキレイです

ウイゴンベ
正面から見てもカワイイですね

いよいよストロボから強烈ライトへ
青写りする背景が消えるかな
つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の休日2 | トップ | 運動会日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事