かかりつけのお坊さん 奮闘編

転勤も定年もリストラもない、失うものは何もない最強な坊主が日頃の“感謝”を言葉にこめて、日常を綴ります。

笑顔の苗を植えました

2012-06-09 11:44:25 | 日記
        Kさんから、いただきました。
        これからは、Kさんと呼ばずに、
        「先生」と呼ばせていただきます。


きのうの朝は、夢見気分で、ブログを書きました。

二度寝して、今度は、新屋さんの夢を見ようとしたのですが、

見れませんでした。

でも、予定通り、歌の練習に来てくださいました。


      杖のお世話になっているのが・・・・坊守(笑
        杖をついてでも、6月30日には歌うそうです。
        新屋 まりさんもいらっしゃいますよ。



昼から、組(そ)会に行って、

夜は、ザックジャパンの快勝を観て、そのまま、“夢の中へ”


でも、きのうは、嬉しいことがたくさんありました。

朝、Hさんから、お礼の花束が届けられました。

この9年間、組(そ)の仏婦連盟のお世話をさせていただき、

このたび、やっとその任を無事終えさせていただいたのですが、

Hさんとは、その間ずっと一緒に活動させてもらいました。。





組(そ)会から帰ると、先生からの、“絵てがみ”が。

  笑顔の苗を植えました



「もんぺ」には、絣の布が貼り付けてあります。


逆流性の方も、だいぶ調子がよくなって、夜も

美味しくいただきました。

そして、ザックジャパンの圧勝!


どなたかが、きっと、

笑顔の苗を植えてくださったんですね。


広島ブログ いつも、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はまだ 人を助けるゆめを... | トップ | 時は金なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事