atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

リブ付きチノパンを作るVol,02(完成品)

2013-12-29 | 子供服

お姉さまのリブ付きチノパン完成!!

ホッと一息…(-。-)



サンドベージュのツイルに、グレーのリブ

色は、指定通り。



ウエスト部分は、ヒップ側を少し上げて...屈んでも下着が見えにくいように!

前身頃は、少し下げて...お腹がスッキリ見えるように!

ウエストリブには、ゴムと調節用の紐



裾のリブのサイズはかなり迷いました。

少し細めにして、たくし上げても穿けるようにしました。



後身頃にはポケットは要らない、っとのことだったので

スッキリ見えるように両サイドに付けました。

28日(土曜日)お店を手伝いに着たので...

試着して、サイズもピッタリ...(*´∇`*)だったので...(* ̄ー ̄)ニヤリ

どうやら、来年の店長の椅子は、確保できました!

失敗したら...寒空に...ほおり出されるところでした...(-_-;)


↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿