atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

春っぽいストールを作って見ました。

2014-02-13 | バッグ・e.t.c...

カットソーのボーダー生地で

春っぽいストール作ってみました!(⌒ー⌒)!



袋縫いにして....両端を閉じ....

ネームタグを付けただけですが、

色目が可愛かったので....チョット巻くのには

可愛いかな???そう思って作りました。

今年の春から....小物も増やそうかと

色々作ってみることにしました。




素材:綿 - 100%

色:ナチュラル x グレー x ピンク

サイズ:幅 - 26cm / 長さ - 170cm


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿