atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

ツイードのジャンバースカート

2012-12-05 | ワンピース

ツイードのジャンバースカート


茶系のミックスツイードの生地を

気に入ったお客様がいて

これで、ジャンバースカートを

縫って欲しいとのことだったので

作成しました。



タイトに見えますが、少し裾が広くなっています。

バスト下の部分で切替

深さ2cmのプリーツを両サイドに

少し濃い目の茶色のパイピングを入れました。

前開きのプルオーバータイプ

ボタンは、ボディと同素材の包みボタン5個

裾にもアクセントで、パイピングを入れました。




後身頃中央にも

動きやすいように、プリーツを入れました。

裏地は、ポリエステルで総裏にしました。


素材:毛 - 100%(表地) / ポリエステル - 100%(裏地)

色:茶系のミックス

サイズ:着丈 - 100cm / バスト - 100cm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿