atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

ブラックウォッチのカバーオール

2012-11-30 | コート



ブラックウォッチのカバーオール


ウールのブラックウォッチを使用して

カバーオールを縫ってみました。

少し、オーバーサイズ(Men's のS サイズ)に作ってみました。

襟は、大好きな丸襟

ポケットは、岡山県児島市の繊維祭りに

行った際に見つけた、

雨に強いように表側を、

ビニールコーティングされたファスナーを使ってみました。

胸の部分が寂しかったので

Pen さしを付けてみました。

チョッとマニッシュなカバーオールになりました。

裏地は、ストライプの綿素材を使用しました。


素材:毛 - 100%(表地) / 綿 - 100%(裏地)

色:ブラックウォッチ

サイズ:着丈 - 75cm / バスト - 100cm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿