atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

姉の野望 Season2(スカート)裁断編

2012-12-26 | スカート



姉の野望 Season2(スカート)裁断編


ついに、デニムを裁断にかかり

後身頃のヨークは小さくない???

ここは縫い代何センチ???

もちだしって何???

えっ!!片方だけは、「わ」にしなくっちゃいけないの???

っと言う具合で・・・質問攻めに・・・

だって、こんなの縫ったこと無いんだから

色々と知ってるわけ無いじゃない!!

っと、聞いているくせに偉そう・・・

聞く側なら、もう少し下手に出ろ!!

何で、上から目線で聞く・・・・

で、何とか裁断が終わり

縫うのかと思いきや

今日は、ここでおしまい!!

この段階で、置いたままにされると

邪魔だって!!

そんなことはお構いなしに

帰って行きました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿