atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

デニムの切替スカート

2012-11-14 | スカート



デニムの切替スカート


デニムをパンツを作る要領で裁断し

股下の部分に

三角に裁断した生地を縫い合わせたように

切り替えたスカートを作ってみました。

以前も2種類ほど作成したのですが、

好評だったので、再度作成しました。

ジッパーなどは、あまり意味が無いので

大きいホックで留めるようにしています。

裾は、ロックミシンで赤い糸で処理してアクセントに・・・

後左のポケットは、ブルーに白のドット

前・後のポケットとも、リベットで補強!!

ウエストは、かなりローウエストで穿くように

かなり大きめなサイズにしています。


素材:綿 - 100%

色:ネイビー

サイズ:着丈 - 70cm / ウエスト - 78cm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿