atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

FELIX を試し刷りする。

2014-02-24 | カットソー

昨日は、サンプル買いしたTシャツに

シルクスクリーンで印刷してみました。



今回は、僕の大好きな....FELIX を試し刷りしてみました。

袖には、atelier de 8848 のネームタグを基本、縫い付けます。

去年まで使用していたTシャツと、風合いは........ほぼ変わらず..........

サイズが、同サイズで着丈・胸囲・袖丈共に....少しだけ大きいですが

さほど問題は..............無いかな?

レディースサイズが無いので、SサイズかJLサイズとなるところが

チョット.....んんんんんんんんんんんんんん..........って感じです。

プリントのノリも良く.....合格でした!!


↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿