atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

グレンチェックで作るショート丈テーラードジャケット

2012-04-20 | ジャケット

グレンチェックで作るショート丈テーラードジャケット

綿 - 100%の、グレンチェック柄を使って

ショート丈のテーラードジャケットを縫ってみました。

今回は、タータンチェック柄で

ハーフ丈の背裏&袖裏を付けました。

やや、袖丈を長めにし

ラインも少しAライン気味に作成しました。

裾に、パチポケットを左右に配置しました。

ボタンは、2つがけにしました。

ラペルは、やや広めで

Vゾーンは、狭くしてみました。



素材:綿 - 100%

色:ホワイト x ブラック(グレンチェック)

サイズ:着丈 - 55cm / バスト - 98cm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿