atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

ステテコを作ってみよう(サンプル)Vol,02

2013-07-02 | パンツ


ステテコ(サンプル)完成!!



まぁ、シーチングで出来たイージーパンツと言ってしまえば

それまでなのですが・・・

渡り幅・裾幅を細めにして、

スッキリ!!しかも涼しげな感じに仕上げるのは、

ラインのみ・・・・・

レギンスの代わりにもなるように考えたいので、

腰まわりがもたつかないように・・・

上に着る、ワンピースが変に膨らんだら台無し・・・・

ウエスト位置・またぐりのラインも

かなり気にして作りました。

完成したら、映画で見た水兵さんの甲板着に似ていたので、

名札のように、左腰にタグを付けて見ました。

多少手直しをして、製品に取り掛かりたいと思います。


素材:綿 - 100%

色:ナチュラル

サイズ:ウエスト - 64cm ~ / 股上 - 33cm / 股下 - 52cm / 渡り幅 - 27cm / 裾幅 - 19cm

↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿