atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

姉の野望 Season2(スカート)縫製編

2013-01-07 | スカート

姉の野望 Season2(スカート)縫製編


ついに完成しました!!

デニムのスカート

・生地が重なって硬い部分

・リベット&ボタン

上記2箇所は、

「無理!!」っと言って

自分では、縫いませんでしたが、

まぁ、頑張って何とか仕上げました。


型紙が少しおかしかったので、

縫製する際に手直ししました。



頑張って縫っている姿です・・・

カーブのステッチが難しいだの・・・

重なって硬くなったところは縫いにくいだの・・・

文句ばかりを言っていましたが、

自分が、縫うと言って始めたはずなのですが・・・

これ、売ったらいくらで売れるかな???

っと聞くので・・・

これは、売り物にはなりません!!

っと言ってやりました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿