atelier de 8848

ときめく服を「ソーイング」
大人のスイートスタイルを!

光沢のあるブルーグレーの生地で大人スモックブラウスを作るVol,01

2013-09-13 | ブラウス

光沢のあるブルーグレーの生地で大人スモックブラウスを作ろうと準備しました。



今回の大人スモックブラウスは、

少しだけサイズUP!!

張りのある生地なので、よりフワッと感を出そうと・・・

身頃&袖ぐりを少しだけ広げてみました。

裾も4cm長くして、ラウンドにしてみました。

裾がかなり広がる感じになると思います。

ボリュームのあるボトムに合わせれば

大人の可愛らしさは・・・・かなりUpかと???

いつものように出来上がり次第Upします。


↓ ここクリックしてください。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿