日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 9月21日編 お彼岸編

2023-09-21 11:19:22 | 写真
お彼岸ですね。
私の住居の近くには、大きな公営墓地があるので、明日あたりから渋滞が数多く発生します。
とは言え、天気予報が悪いので週末連休はどうなりますか・・・・・
また自転車に乗ったお坊さんが見かけられる週末でしょう〜
この近辺はまだまだ代々地元の方が多く住んでいるので檀家巡りの僧侶も大忙しの季節です。

さて本日はちょっとした小雨降りで、気温は涼しいです。
30度を超えるか、越えないか程度の予報です。
朝散歩も楽でした。
公園の桜も、落ち葉が激しくなりました。
来週、雲海とコスモスの撮影を考えてましたが、長期予報では新潟方面天気が悪い予報です。
代替案を考えなくてはいけないですね。
さて長期予報では良い関東地方で選択するかな?




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。