日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 7月10日 週末は・・・・編

2024-07-10 11:55:28 | 写真
さてさて今日も朝から猛暑です^^;
青空で晴れ渡っているわけではないですが、曇り空でムンムンムレムレとなっています。
今週末は泊りがけの仕事ですので天気予報は気になります。
雨模様だと困るんですね〜
雨の中の撮影はホント嫌です・・・・
まあ当たり前ですが、仕事では致し方ない・・・・
一応今のところは曇り空で蒸し暑い予報ですが、このところの予報は当てならない(^◇^;)
翌日になると変わってるなんて当たり前ですから・・・・
こうなると、なるしかならない、天気なんて気にしても当日になれば何とかしないと・・・
てな具合で、もうヤケクソですね(・_・;
今は自宅でじっとして体力温存、週末金曜日、土曜日にとっておかないといけません。
とはいえ、人間の体力ってゲームじゃないから、ハートマークを二つ三つ取っておけないですね。
残念です(⌒-⌒; )

木陰の多い公園は涼しいですね〜
やはり緑の多いところは真夏のオアシスです(^^)





風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。