日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

野川公園の花々 ヤマボウシや他の花

2023-05-27 09:48:46 | 写真
撮影日 2023年5月25日

この日は朝から曇り空でしたが、お昼頃になると陽が射して来ました。
さすが陽が当たり始めると、気温も上昇、暑くなりました。
今年は季節の移りが早く、畑の作物なども例年より2週間程度早い収穫となりそうです。
公園も5月下旬で、早くも初夏の彩りですね。



こちらのヤマボウシの奥にスズメバチ注意の看板がありました。
怖くて近寄れません・・・・(´ω`)



そして見慣れない花が咲いてました。
グーグルレンズによると、ハナセンナと出ましたが?






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。