日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

野川公園の花々 ヤマボウシ

2023-05-26 07:54:26 | 写真
撮影日 2023年5月25日

春から初夏に移った野川公園、すっかりグリーンシーズンとなり木陰が濃くなりました。
この公園は近隣の幼稚園や小学校の遠足の地として、この時期は大賑わいとなります。
でもそれも正面入り口の付近が圧倒的に多く集中して、道路を挟んだ北側は閑散としています。
そして春先より咲いている花は少なくなったものの、初夏の花が目立ち始めました。








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2023-05-26 18:14:14
三鷹在住ですので、週末は野川公園や東京外大辺りまでよく歩いています。
気候がいいころはさらに多磨霊園や浅間山辺りまで足を延ばすこともありますよ。
もしかしたらどこかですれ違っているかも?
返信する
Unknown (atikoti)
2023-05-29 11:23:24
まっちさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと、どこかですれ違ってるかもですね。黒い柴犬連れたおじさんが私です。すれ違ったらお声をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。