ピアノ教室 アトリエムジカ

  Atelier Musica♪(徳島県鳴門市) ART in YOU!! アトリエムジカ。

アトリエムジカ 2017年7月のお知らせ

2017年07月24日 | ○教室内のお知らせ



   


   30℃まで気温が上がる日がではじめましたー。
   じめじめ➕暑い という日本の夏が本格的にやってまいりましたー。
   写真はフランスなので、夏は乾いております(笑)

                     (2017年7月2日)
                    花火の日の調整 7/20


   時間調整のお知らせ
  
   春の大調整を終えて安定していましたが、保護者の方のお仕事や金管を
   はじめる生徒の移動に伴って、これから1ヶ月をかけてまた時間の調整を
   させていただきます。また微調整や曜日変更をお願いする方がいるかも
   しれませんが、ご協力よろしくお願い致します。



   2017年7月に仲間入りした絵本

          

  「夏がきた」はすごく夏の空気感にあふれてます!
   とてもなつかしい感じ。そしてどうしようもなく楽しくなる。おすすめ!
  絵の中に「ふる里の味 和三盆」という段ボール箱が描かれていて、
  あれ?と思って作家さんのプロフィール見たら、なんと阿南市在住の
  作家さんでした!驚き(笑)


   ピティナピアノステップについて

   鳴門でのステップを終えて、やる気スイッチが入り「秋も頑張る!」と
   言ってくれる頼もしいみなさんのために、秋に開催されるステップの
   ご案内です。
   10月15日(日)ピティナピアノステップ徳島北(大塚ヴェガホール)
   11月5日(日)ピティナピアノステップ阿南(羽ノ浦コスモホール)
   
   参加希望の方は連絡お待ちしてます♪

   
   夏休みにやりたいこと!!を考える
   
   毎年恒例、夏休みやりたいこと、書いてきてくれたらシールがあります。
   幼児園・1年生 10個
   2年生20、3年生30、4年生40、5年生50、6年生60
   中学校以上70!!
   わくわくと脳の体操兼ねて頑張ってくださいねー。
 

   作曲コンクール

   いよいよ夏休みがはじまりますね!毎年みなさんがお困りの
   作曲コンクール。アドバイスするので困ったら持ってきてくださいね!
   リコーダーもお忘れなく。

   
   花火の日の調整

   今年も花火の日が近づいてきました。今年は月曜日ですね!
   みんな花火を見て夏を楽しみたいと思うので、希望の方は花火の日は
   調整をします。夜のレッスンは調整させていただくので希望があれば
   お知らせください。


   7月のお休み

   7月25日から29日は研修などのためお休みさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキ氷と風鈴 | トップ | 土用丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○教室内のお知らせ」カテゴリの最新記事