超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

工房の近況:カフェで展示 2

2022-03-01 16:17:07 | 木工4・工房
2月のカフェでの展示の結果は・・・

収穫ありありです。(売り上げではなく)
すごく勉強になりました。
やってよかった、その一言につきます。

一ヶ月前に、何ひとつ売れなかったら凹むなぁ~と思いながら搬入しましたが、展示初日にひとつお買い上げいただき幸先の良いスタートでした。
その後も店主さんのおかげでカフェの常連さん方がいくつか購入してくださりました。

ときどきカフェに行って店主さんのお話を聞くと、なるほど!と思うことばかりでした。
自分に足りないところがた~くさんわかってそれはそれで凹みましたが、それらを改善していけばきっと良くなるはず。
頭ではわかっちゃいるのに行動が伴っていないことも多いんですよね・・・。
すぐにできることから、一つずつやってみます。

私にとっては濃い一ヶ月でした。
というわけで、
来年の2月もまた展示の予約をしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿