超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

落選

2022-08-01 21:37:04 | 木工4・工房
先月、秋のイベント出展の選考があり落選しました。

はりきってカレンダーに予定を書いちゃったのに・・・
あぁ〜〜〜悲しいけど、これが現実。
これが今の私の実力。


悲しいといえば、
近々応募する予定だった近隣の町のクラフトフェアが、コロナの影響で中止が決まりました。
応募しても選考に通らない可能性もあったわけで、落選よりは中止の方が心のキズは浅いかも。


そして昨日、大本命というか憧れのイベントに応募しました。
予防線を張るわけじゃないですが、このイベントはコロナ以前からとても人気でかなり狭き門です。
落選したら報告はしないので、一向にイベントの話がでなければ・・・・・・お察しください。




未だホームページを作っていないので、イベント申し込みシートの「ホームページ・SNS」の欄にはインスタのアカウントを記載しています。
魅力的なインスタにしたいのだけど、創りたい世界観が定まらず、どうしたものか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿