超マイペースな女が一人で木工・家具工房を始めてみる。できるかな?

マイペースに木工・家具工房での日々を綴ります。
研修生時代~就職~リストラ~転職~復活~起業
ときどき趣味も。

節約生活:美容院のタイムサービス

2022-04-02 23:52:46 | 木工4・工房
工房が未だ大赤字続きなので、超節約生活をしています。
美容院も安いところに変えました。そこはカットが通常980円なんですが、タイムサービス時にはなんと680円。

初回は980円の時間帯に行ってみました。
ちゃちゃっと済ませてくれて、この仕上がりで980円なら悪くないな、と思いました。

2回目はタイムサービスを利用しました。
前回と同じスタッフさんでしたが、忙しいせいか仕上がりが微妙でした。
それでも、680円という安さは魅力的なのでまた利用することにしました。

3回目、再びタイムサービスを利用しました。
スタッフさんは前の2回とは別の方でした。
その日は天候が悪く、とてもすいていました。
時間にゆとりがあったのか、いろいろ要望を聞いてくださり、この日の仕上がりは最高でした。
680円でこのクオリティ。
何が良いって、まとまりやすい上に長持ちするのです。

そろそろ伸びて重たくなってきたので、また680円を狙って行ってきます。
今度はどんな仕上がりになるか・・・

回転が速いとは言え、なぜ経営が成り立つのか不思議です。

ありがたや〜

一ヶ月前の河津桜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿