謹賀新年2024

2024年01月04日 | お知らせ

あけましておめでとうございます。

昨年中はお立ち寄り頂き、

作品ご購入などありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログは昨年のご挨拶以来、すっかりご無沙汰でした。

仕事以外何をしていたかと言いますと、

介護通いによるエネルギー不足とストレス発散のため、

エレキギターを習い始め弾いておりました。

20代後半〜この年で始めるなんてと

思いつつ習ったりした経験もありますが、

ギターはあげてしまい手にする事はありませんでした。

それから数十年経てまたもや弾きたい願望がつのり

還暦を前に再開させたのでした。

私が弾くのはまだ音楽になっていませんが、

好きなコード(和音)の並びがあると

味わいながら弾いております。

やって良かったなぁと思う瞬間。

あと定着したのは、朝か夕のお散歩。

座り仕事なので運動を兼ねて、日々小さな発見を

しつつインスタに投稿したりしています。

朝ヨガや夜瞑想もユーチューブ動画をみながら

短時間ですが継続しています。

心身が整って来たなぁと思う今日この頃。

心身が整ってエネルギーを充填してからでないと、

介護通いも作品作りも続きません。

お客様に喜びや幸せをお届け出来るよう

原石を磨くがごとく、自身を整え輝かせて行きたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿