2015年 *新春のご挨拶*

2015年01月03日 | お知らせ

 

あけましておめでとうございます。 

昨年は大変お世話になりました。

昨年末は一昨年末と同様、 心配事が発生してしまったのですが、

またもやクリアー。

無事お正月を迎える事が出来ました。

ただでさえ師走は慌ただしいのですが、

そんなこんなで信じられないような失敗をしてしまったり

反省しきりです。

悔やんでもしてしまった事は取り返しがつかないので、

誠心誠意行動するのみです。

 

そして、気分も新たに2015年スタート致します!!

初詣で引いたおみくじは大吉

さい先良好です。

前向きに明るく制作に励み、そして丁寧に

思いを伝えていけたらと思っております。

(更新が滞ってしまう事もありますが・・・)

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年  カモミーユ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿