ぺんぺん草リングのリフォーム

2013年11月06日 | 制作中

手前がぺんぺん草リング、奥がサンプルとして作ったもの。

最初に手前のものを作ってみたもののインパクトが足りないかなーと

花の部分を誇張して作り直したのが奥。

けれど、やっぱり最初に作った方がリングとしては良いかもと、

奥はお蔵入り。

(だじゃれみたいですが

お蔵入りしていたぺんぺん草リング

これから日の目を見せてあげるべく、リフォーム開始

ぺんぺん草の回りの枠を糸のこで切り取っていきます。

解放感を感じているようです

幅広だったリングの下の部分もすっきり。

いったいこれは何になるのでしょう

最初の予定では、花を下に向けたフック形のピアスにするつもりでした。

が、しかーし耳に当てたら

やっぱりぺんぺん草は上に向けないと・・・

という事でまたまた変更

輪っか形のイヤリングにします。

(今のところ)

立体感があって良いですよ

誇張された花が活きています。。。つづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿