国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

おかん IN 白浜♪

2007-02-13 | おかんの作品
おかんが先日、友人と一緒に和歌山県の白浜温泉に旅行に行きました。

初めてカメラ付らくらくフォンⅢを握り締めての旅行です・・・。

おかんの初作品です

トップ画像は、白浜のシンボル()円月島です。

白浜アドベンチャーワールドにも行ってきたようです。

昨年末に生まれた赤ちゃんパンダが今、ちょうど公開されています。


親子パンダおやすみ中のようです。

『 白浜アドベンチャーワールド 』のHPはコチラ

そういえば、一昨年の12月に行ったときもこちらは赤ちゃんパンダが生まれて公開されていたので私も写真を撮りました・・・

過去のアドベンチャーワールドの記事

・・・やっぱり、親子で眠っていたのでした・・・・

このアドベンチャーワールド、実は旭山動物園に負けず劣らず、すごいのです
旭山より前に・・・
白くまの泳ぐ姿が見られます。
トンネルではありませんが、目の高さで泳ぐペンギンの姿がみられます。
イベント時には、ぺんぎんさんのお散歩もやっています。
シャチ・イルカ・オットセイのショーは入場料のみで見られます。
赤ちゃんライオンが生まれたときは抱っこデーのイベントもあります。
入場料がちょっと高い気もしますが、パンダをあれだけ育てているので、仕方がない気もします。

北海道に動物園のためだけにいけない関西人の方は行かれてみてはいかがでしょうか~~~


フラミンゴの写真もありました。

また、おかんがお出かけしてきて面白いものを撮ってきたら、このカテゴリでご紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写りが綺麗 (まんまんちゃん)
2007-02-14 07:27:43
らくらくホンのカメラの写り綺麗ですね!
私の親はカメラがついているというのも知らないみたいです。
出かけたら写真を撮ってもらうようにします。
それには使い方を教えないとダメですね。
返信する
いよいよ (らっこ)
2007-02-14 11:48:06
お母様の写真登場ですね~

フラミンゴの写真がとっても綺麗にとれてますよ~

南紀白浜も行ってみたいなぁ~
返信する
ばっちり!! (ひろし)
2007-02-14 23:03:21
ちゃんと撮れていてすごい!!

白浜・・・。
昔、白浜へ行った思い出が・・・。
よみがえりました!!

そのときはアドベンチャーワールドに行けなかったので・・・。
先日、パンダの赤ちゃんが生まれたってテレビでやってました!!
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2007-02-16 00:13:27
買い替えの理由はカメラが欲しかったのだそうです。
なかなか綺麗に撮れてました。
もうちょっとズームができるとよいのですが・・・
できるのかな

カメラは『カメラ』と書いたボタンひとつで起動して、シャッターは赤いランプがつきますから、簡単ですよ。
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-02-16 00:14:35
私よりもお出かけがおおい、おかん・・・

これからも写真を撮ってきてくれるでしょう。
早く印刷しろと、せかされています
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-02-16 00:15:53
白浜はアドベンチャーワールド以外にも色々ありますものね。
夏は海水浴もできるし・・・。
赤ちゃんパンダ、かわいいですよ~~
返信する