国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

マッサージチェア、ゲット♪

2007-03-23 | 日記
先日、おかんの知り合いから、マッサージチェアを譲っていただきました

なんでも、そのおじいさん・・・

「みんなが、いい、いい、って言うから買ったけど、よく考えたら、滅多に肩こりにならないんだった・・・。置いていても邪魔だから、いらない・・・」

なんて、太っ腹なじいさん・・・

で、肩こり親子のわたしとおかんが有難く使わせていただくことになりました~~

お風呂上りの楽しみができました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~ (らっこ)
2007-03-23 08:36:02
私も、すごく肩が凝るのよ~~

太っ腹なおじいさま、

私の近くにもいらっしゃらないかな?
返信する
太っ腹ですね~ (まんぼう)
2007-03-23 11:41:03
羨ましい。。。
私も肩こりなので、欲しいけど自分で買ってまでとは思わないし。。
温泉とかに行くと、ついマッサージチェアに座ってしまうのですけどネ
返信する
いいな~。 (ひろし)
2007-03-23 12:53:02
まず。届いてよかったです!!
楽しみにしてますよ!!

さてさて・・・マッサージチェア、うちも欲しくて欲しくて・・・。
でも重いし大きいし・・・高いし・・・。
譲ってもらえたなんてラッキーですね!!
返信する
ほほしぃ~♪ (黒糖)
2007-03-23 18:03:34
いいなぁ 場所取るけど欲しいよ~
お風呂上がりに、ゆっくりまったりしてください。
どんな感じか、また教えてね
返信する
うらやましい~ (まんまんちゃん)
2007-03-24 07:52:29
私は腰の骨を折ってから、腰痛、背筋痛になり、現在は頸椎ヘルニアと首から腰までボロボロなのでマッサージチェアが欲しいのです。

うらやましぃです
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-03-25 00:46:52
月に一回ほどは肩こりからくる頭痛に悩まされている私・・・
これで改善するのでしょうか~~???
返信する
>まんぼうさん♪ (あすかやん)
2007-03-25 00:49:25
以前からずっと欲しくて、おかんと一緒にローンで買おうかと、真剣に相談してたこともあったのですが・・
勿体無くて買えず・・。
いただけてラッキーでした~~

温泉のマッサージチェア、私も好きです~~
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-03-25 00:54:30
金曜日のお昼頃に投函しました~~。
月曜の配達になるのかな~~。
ちょっぴりお土産ですが、お受け取りくださいね

電気屋さんで購入したら、配達してもらえるのですが、譲ってもらったのでおかんと二人、引きずるようにして持って帰ってきました~~
確かに、重いです・・・。
うちも、狭いのですが、リクライニングするときは後ろのふすまを開けて、隣の部屋に侵入します~~
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-03-25 00:57:24
はじめは背中が痛く感じたけどなれてきて今はいい感じです♪
「くつろぎモード」というのが特にお気に入りで、腰、背中をとんとんたたいた後に肩から首をさすってくれるような感じ。お風呂上りは寝ちゃいます・・・
場所はとるけど、リクライニング時は2部屋使用
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2007-03-25 01:01:06
首とか腰を痛めてると辛いですよね。
私も腰の辺り2度ほど手術していて、背中のコリが激しいです・・・。
月1~2回、マッサージに行ったりもしてましたが、今回はラッキーでした
返信する