国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

雨ニモマケズ風ニモマケズ

2006-04-13 | 日記
今日のマンション西側の桜です。
満開のまま風雨にさらされましたがまだ綺麗に咲いてます♪
ケータイからなのでどんな写真になったかな?

今日は朝から小雨。
夕方までには止んでね・・・
(*_*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (黒糖)
2006-04-13 12:53:29
携帯からなんですね、とっても綺麗です~

私は携帯オンリーで、いつもボケボケ・・



野球いっぱい応援して来てね。

いいお天気になりますように
返信する
綺麗~♪ (鹿の子)
2006-04-13 23:45:46
桜、咲き誇っていますね 何時までが身頃なのかな?



今頃は、野球、生観戦ですか?

いや~~ん血が騒ぐよね

私なんか生観戦すると人格変わってますぅ~
返信する
黒糖さん (あすかやん)
2006-04-14 16:01:56
いつも、携帯からなんですか?

写真、きれいですよ~~。

ちぃまちゃんの毛並みも綺麗に写ってます



雨もあがって、頑張って応援してきましたが負けちゃいました・・・
返信する
鹿の子さん (あすかやん)
2006-04-14 16:06:25
だんだん葉っぱが目立ってきましたが、今日も綺麗に咲いていました



昨日は負けちゃいましたが、4回の追い上げの時は楽しかったです

甲子園の外野スタンドは狭くて、お客さん同士密着状態ですが盛り上がってるときは見ず知らずの人と手を取り合ってばんざいしています。

負けてくると恐ろしいヤジも飛びますがそれも醍醐味??

私は一応、おとなしく応援してますよ~~・・・でも声かれました・・・。
返信する