国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

高校野球。

2006-08-13 | 日記
最近、忙しかったのでなかなかゆっくり見る暇もなく・・・。

ふと、気が付けば大阪桐蔭が負けていた

おかんのふるさとの長崎清峰も今日敗退・・・

これから、どこを応援しよう・・・・・・・


それにしても・・・
高校野球のチームを率いる監督さんに自分より年下の人を見つけたときは
ショックだった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2006-08-14 20:36:00
こんばんは。わが母校を県大会で破って甲子園へ行った横浜高校。見事に大阪桐蔭にやられました(>_<) しかも初日だったから、以降ほとんど見てません★
返信する
>にっしーさん♪ (あすかやん)
2006-08-14 21:09:50
しかし・・・その大阪桐蔭も、関東勢の早実にあっさりやられてしまいましたぁ・・・

勝ち続けるのは難しいことですね
返信する
京都は福知山成美が (らっこ)
2006-08-14 21:35:02
勝ちましたね~

でも次の対戦は熊工とです~

も、念を送るといっているので、同じ近畿のよしみで?応援よろしくお願いしま~す
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2006-08-14 21:58:08
福知山成美が頑張っているのですね~。

熊工も強そう。

私も念を送っておきます~~



でもね・・・・・

頑張って念を送ってたのに・・・・

名古屋ドーム3連敗、竜M38・・・・・

私の念はアテにならない
返信する