国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ちっと、お休みいたします。

2006-08-22 | 日記
昨日は高校野球の決勝戦引き分け再試合でした。
お仕事中だったのであんまり見られませんでしたが(あんまり?)
息詰まる投手戦、一昨日から続く死闘・・・。
応援していた駒大苫小牧は残念ながら負けてしまいましたが、とっても素晴らしい試合でした
選手のみなさん、お疲れ様でした。
夏休み、後ちょっとしか残ってないけど、どんな風に過ごすのかしら・・・

さて、プロ野球・・・
なかなか負けない竜にマジックが点灯し、大事な戦力にけが人続出の虎には苦しい展開になってしまいました
そんな重苦しいことは忘れて、一試合、一試合楽しんで見ようかと思っています。
今日の夕方から夜勤に行って、明日夜勤明けで戻って、仮眠してから、いよいよ広島へ行ってきます。
広島では1泊してくる予定なので次回こちらのからの更新は26日以降になると思います。
いつものように、道中、で何か撮影したら、適宜短い文章ながら更新したいと思います。
コメントのお返事は帰ってからさせていただきますね。

では、頑張って一晩お仕事してから、しっかり遊んできますね~~
いいお天気になりますように・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり遊んできてね~ (まんぼう)
2006-08-22 18:08:41
最近のプロ野球は、あまりよく分かりませんが、楽しんできてね~

それと、グルメリポートも楽しみに待ってるよ~
返信する
Unknown (melody)
2006-08-22 20:45:52
ごゆっくり~~♪

お土産は「もみじ饅頭」かな?
返信する
いよいよ (らっこ)
2006-08-24 11:44:31
広島なのね~



ゆっくり楽しんできてね~
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-08-26 23:28:58
コメントありがとうございます



帰ってきました。

広島旅行記、ボチボチUPしていきますね~~
返信する