国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

終わった・・・・。

2005-10-27 | 野球
タイガース、一勝もできずシリーズが終わってしまいました。
あー・・・。
昨日は夜勤しながら患者さんのTVを盗み見し
3-2で消灯に。もしかして、奇跡の逆転があるかも・・・
と、淡い期待を抱き、空室のTVを詰め所に持ち込み(いいのか
夜勤者3人で結末を見守りました。
ストレート4敗で終わってしまいました。
朝まで脱力感とともにお仕事いたしました。

夜中、最後までTV見られなかった患者さんに結末を聴かれ、負けたことを何度かお伝えすることになりました・・・。

尼崎商店街では来年のシリーズに向けたマジックがもう点灯したとか

万年最下位と言われた阪神を応援し続け、連敗にも慣れてはいましたがやっぱり
せめて一勝はして欲しかったなあ・・・。
でも、きっと、選手はもっと悔しい。
来年にまた宿題を残しシーズンは終わりました。
楽しいシーズンをありがとう。そして、来年もやっぱり
がんばれ阪神タイガース

ロッテの皆様、ロッテファンの皆様、日本一おめでとうございます。
借りは来年の交流戦で返します


最新の画像もっと見る