国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

りんくうプレミアムアウトレットモール

2006-06-22 | 日記
来週の旅行で着る服などを買う目的で、今日はこちら、
『 りんくうプレミアムアウトレットモール 』
へ行ってきました

今日は朝から雨が降っていて、時折傘があまり役に立たないほどの降りっぷり

友達と4時間近く色んなお店を回ってジーンズやTシャツ、サンダルなど色々購入しました
途中、あまりにも疲れたので「モビーディック」というお店で
写真のデザートセットをいただきました。
手前が私のミニミルフィーユパフェ。奥が友人のシナモンロールパン(シナモンパウダー、メープルシロップ添え、トッピングはアイス)。
ミルクティー用のミルクピッチャーの後ろのガラス瓶はこれまた、ティー用のガムシロップです・・・大きすぎ

明日は早朝から仕事前にでサッカーを見なければならないので今日は早めに寝ます。
皆様のページ、遊びにいけなくてごめんなさい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながいこと (melody)
2006-06-22 22:21:26
行ってないなぁ・・・

昔はよく行ったのに・・・

車で行っても結構交通費がかかるんよね。

なので逆に買わないと損!みたいにバカ買いしちゃったりして・・・

で、あとで後悔したり・・・
返信する
お買い物 (鹿の子)
2006-06-23 07:49:43
お気に入りの物が購入出来て良かったですね

これで旅行準備は、バッチリですか??



サッカー 最悪な試合でした。

早起きして損した気分!

ブラジルが強いと言うよりは・・・

日本が弱すぎぃ~~
返信する
アウトレットモール (らっこ)
2006-06-24 00:19:55
は、去年が会社の旅行で土岐の方に行ったので私も連れて行って貰う約束をしていたのに、いつのまにか

立ち消えになってしまいました

なので、まだアウトレットモールも未経験です~~



来週の旅行に備えて、いいお買い物が出来て何よりです



あすかちゃんの、ミニミルフィーユのカップに刺さっている?スティックはちょっと長いんでないかい?
返信する
お知らせで~す! (らっこ)
2006-06-24 19:53:29
あすかちゃん、こんばんは~

再び登場です!

以前ちらっとお話しましたが、明日から新アドレスにブログをお引越しすることになりました!

メールフォームもついていますので、何かありましたら、そのままメールしていただければよろしいかと思います!



ブログタイトルは「今日の晩ご飯」で内容も変わらずです!

新ブログにて、あすかちゃんのブログをリンクさせて頂きたいので、よろしくお願いします

これからも仲良くしてね
返信する
たびたびすみません (らっこ)
2006-06-24 20:02:09
新アドレスです

http://rakkocafe.blog71.fc2.com/
返信する
おわび (あすかやん)
2006-06-24 23:26:45
コメントのお返事を書きたかったのですが、パソ\コンの調子が急に悪くなり、現在ネット接続できない状況です。また、明日の夜勤以後北海道へ出発するのでしばらく復旧作業もできません。みなさまのところにお邪魔もしばらくできません。無事復旧したらまた遊びに行きます。ご迷惑をおかけします。旅行中はケータイから更新いたします。

旅行中のコメントにはあまりお返事できないかもしれないです。では、行ってきます。
返信する
Unknown (にっしー)
2006-06-24 23:44:40
お買い物、楽しかったみたいですね☆ おれもたまには行きたいなぁ^^;と・・・。

こういうおしゃれなお店もいってみたいし・・・。ガムシロップは口のところをパッチて開けるやつしか知らないですもん(>_<) 大人にならないと!!
返信する
コメントありがとうございます。 (あすかやん)
2006-06-25 23:08:23
自宅PC不調のため、夜勤中に職場からお返事します~



>melodyさん♪

 自宅からは近いので
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-06-25 23:17:19
途中で送ってしまいました~



>melodyさん♪

 自宅から近いのででもそうかからないんですよ。駐車場も割引で3時間まで無料

私的にはミナミに行くよりも安上がりなんです



>鹿の子さん♪

 サッカー、残念でした・・・。私も頑張って早朝に起きたんですけど・・・

サムライ達、帰国しましたね。次は北京に向かって頑張ってもらわねばね



>らっこちゃん♪

 ミルフィーユのスティック、私も長いと思ったよ~落ち着かないのでちょっとかじって、いい長さにしてまた刺してみたりしました



 ブログ、お引越ししたのね~~

自宅復旧したら遊びにいくね



>にっしーさん♪

 ガムシロップ・・・それにしても大きすぎ・・・。

カップをポチってあけるほうが入れやすいです

このお店、オムライスもおいしそうでした~
返信する