国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園 (まんぼうパパ)
2007-01-29 16:17:44
お久しぶりの、まんぼうパパです。昨日写真の外気温で、旭川かな?と思って拝見していました。
夏とは一味違う冬の旭山動物園の旅行記楽しみにしています。
返信する
きゃ♪ (黒糖)
2007-01-29 17:28:36
やっぱり そうだったのね~♪
もしかして でもどうかな しかし行くなら♪♪
いやいやでもな なんたらかんたら考えてました 
わぁい 冬の動物園楽しみ~~~~♪♪♪
返信する
うわぁ~い (らっこ)
2007-01-29 18:29:34
ー9℃って聞いて、北海道だろうなぁ~とは思ったのだけど、旭川とは・・・

レポ楽しみにしてま~す
返信する
私も。 (ひろし)
2007-01-29 22:57:48
最初・・・。
札幌かと思った~!!
でも旭川なんですね・・・。
みなさんのコメでわかったような・・・。

わからずに・・・悔しい~!!

でもいいですね~!!
返信する
す・凄い (まんまんちゃん)
2007-01-30 06:06:42
旭山動物園やったんですか?
それにしてもこの行列は何???

UP楽しみにしてますけど
しっかり楽しんできてや!
返信する
帰ってきました。 (あすかやん)
2007-01-30 23:25:03
みなさま、留守中にもかかわらず、たくさんのコメント、ありがとうございました/dogeza/}

昨日は悪天候で新千歳空港の欠航が相次ぎ、実はちゃんと戻ってこれるか心配でしたが、残念ながら、かえって来てしまいました

明日は仕事で遅くなるので、記事のは明後日あたりからぼちぼち始めさせていただきます

また、ずばり、旭山動物園を当てられた、まんぼうぱぱさん、次点の黒糖さんに、旭山動物園でみつけてきた、ちょっぴりお土産を進呈したいと思います。
全然、たいした物ではありませんが、もし、よろしければ、送り先を私のGOOメールまでお知らせくださいまし。


当てていただけて、うれしかったので、また、この企画を来月のお出かけでも実施しようかと考えています
返信する
やった~♪ (まんぼうパパ)
2007-01-31 09:57:24
何が送られてくるか、わくわくです。
旅行記も楽しみにしてますね
次回のクイズも当てるぞ~
返信する
わぁぃ~~♪ (黒糖)
2007-01-31 20:41:12
おかえりなさ~い
そして、うれし~な~
あとでメールしますね♪

動物園のお土産話 写真 楽しみにしてま~す
返信する
メール・・・ (あすかやん)
2007-02-02 00:38:34
まんぼうぱぱさん・黒糖さん

メール確認しましたが、メールが届いていませんでした。
GOOメールの調子、わるいのかしら・・?
GOOからのお知らせメールは普通にいっぱい着てるのに・・・。
申し訳ありませんが、再チャレンジお願いいたします
返信する