国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

2009年! 6月ここどこクイズのお知らせ♪

2009-06-05 | ここどこクイズ
今月もやります!ここどこクイズ♪

お出かけ期間は6月13日~15日の2泊3日。今回は2県登場予定です!

回答締め切りは6月18日木曜日24時とさせていただきます。13日の午後から画像をUPしていく予定です。
わかったヒント画像のコメント欄に県名をご記入くださいね。

今回は・・・

CMで有名になったあの『おじさま』に会いに行きたいと思ってます

このヒントでわかっても、まだ答えちゃだめですよ

いつも遊びに来て下さっているお友達、そのまたお友達の皆様方、
奮ってご参加くださいね!

今回もお出かけ先の県からちょっぴりお土産を探してきたいと思っています


皆様のご参加お待ちしています♪

出発地大阪と、今まで登場した県はもう登場しません。

今まで登場した県は コチラ をご参考に♪

ちなみに、トップ画像は今回のクイズと関係ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (KA-SAN)
2009-06-05 19:33:16
楽しみだな~。
みんな、応募しようね。
今のところ・・・・・、
わかりません。
返信する
どこやろ? (ひろし)
2009-06-06 11:07:31
がんばるぞ~!!

登場していない県ですか~。
ふむふむ・・・。
リストを調べておかないと。
返信する
今回は・・・ (あすかやん)
2009-06-07 14:50:45
>KA-SANさん♪

2泊3日ののんびり旅です♪

今回も一番回答をめざしてくださいね
返信する
未登場県・・・。 (あすかやん)
2009-06-07 14:52:56
>ひろしさん♪

今回の2県はクイズはもちろん、私のブログ内でも未登場だと思います♪

先ほどちょっと調べたら、『おじさま』に会えるのは微妙なようでした・・・
返信する