国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

北海道へ行ってきます♪

2008-02-12 | ここどこクイズ
いよいよ、明日13日から北海道へ出発です

今回のテーマ(?)は北海道の冬遊び
冬ならではの遊びを色々体験できたらいいなと思います

今回のクイズは何してる??です。

予定では『○○ウォーク』『○○○○釣り』は絶対体験してみたいと思っています。
ただお天気の様子などでできない場合もありますが・・・。
どうなることやら。

途中、風景なんかの画像をケータイからUPしようと思っていますが、多分初日はほとんど移動でUPできないと思います

北海道で何をしてるかな~~と、想像してコメントくださいね♪

回答はこの記事のコメント欄、道中からのケータイ記事のコメント欄、どちらもOKです。

回答最終締め切りは16日土曜日24時までにさせていただきます。

北海道で私がしていることをご回答くださいね♪
また、ひろ~~い北海道。その中のどの地域に行っているかを当てていただいてもOKにさせていただきます。

ではでは、行ってきます。
コメントのお返事は戻ってからさせていただきますね


トップ画像は昨年の北海道。今回の行き先とは全く関係ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~♪♪ (黒糖)
2008-02-12 10:25:08
いっぱい楽しんできてね~
たくさん遊べますように
たくさん美味しい物もね
お天気娘のあすかちゃんだから、きっと大丈夫
気をつけてね~。
返信する
気をつけて~ (らっこ)
2008-02-12 23:29:42
あすかちゃ~ん、
この画像は札幌の大通り公園だね~
って、今回はここどこじゃなかった~
えへへ

は~い、クイズ楽しみにしてるよ~
何をしてるかを当てるんだね~
OKで~す!
返信する
お気をつけて~。 (ひろし)
2008-02-14 22:58:11
うふふ・・・。
1つはわかった~!
きっと、もう1つも・・・かなり自信あり~!

でも、コメが間に合うかな???。

お気をつけて~!

○○○○釣り・・・感動ですよ!
(ってハズレてたら・・・しゃれにならないですが)

返信する
無事戻りました♪ (あすかやん)
2008-02-17 20:44:05
コメントありがとうございます♪

お天気はやっぱり、大荒れでした。
地吹雪体験ツアーに参加してきたような感じです・・・。

でも、温かい人たちと沢山出会えました!

後日ぼちぼちUPしますね!
返信する