国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

南紀白浜アドベンチャーワールド アシカのショー編

2007-07-11 | 東海・北陸・近畿の旅
アドベンチャーワールドのちょっとお高い入園料にはアシカのショー、イルカ・鯨のショー、サファリパークのケニア号乗車なども含まれています。それぞれ、回数に制限はありません。

アシカのショーに行ってみました。

元気なアシカさんたち♪



大きいアシカさんは隊長さんです。



サービス満点♪



アシカのショーに、以前アドベンチャーワールドに来たときの、あの、迷惑そうなトナカイさんと同一人物(?)らしき動物さん発見!!

前回の、迷惑そうなトナカイさんの記事はコチラから・・・





今回は『パトカー』として、チョイ役でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トナカイさんだ♪ (黒糖)
2007-07-12 09:33:46
あはは パトカーなの
でもかわいいよ~

一日楽しめて回数制限なし いいね~。

あすかやんさん お誕生日おめでとう
美味しいケーキに これからも素敵な時間を過ごされますように
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-07-12 22:32:27
約5時間以上、楽しんできました♪
帰る時間気にしなくっていいなら、もっと遊ぶんだけど!
1日、充分楽しめます

お誕生日お祝いコメント+メールありがとう
決しておめでたくはないけど、お祝いは嬉しい
返信する