国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ハロウィンパーティ♪ IN USJ ~キャラクターパレード編~

2008-09-28 | 東海・北陸・近畿の旅
夕方、パークを歩いていると、スタッフの人が紐を張って、通行人整理を始めているところに遭遇。
パレードが始まるようだったので、通路の横、(クリスマスの時同様に)最前列に座って少し待ってみることに・・・

10分も座っていると、始まりました♪






















USJのキャラクターてんこ盛りのこのパレードは今年から始まったそうです。

ハロウィンパーティは10月31日まで開催中です。

この後、11月6日からクリスマスにチェンジされます。
クリスマスシーズンにまた行こうかな♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ao)
2008-09-29 01:56:32
USJのパレードを見損ねたので
お写真で楽しませて頂きました。
次回はぜひ、押さえたいです。

私のブログでも違った写真など紹介していますので、TBさせて頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
楽しそう♪ (黒糖)
2008-09-29 13:58:47
そだそだ年間パスポートを活用しなくっちゃ
私もTDL行きたい~~
カボチャ祭りだね(笑)
私もピーナッツブックス1巻から持ってるのよ。
まだスヌーピーが面長(笑)
ハロウインやイースターが出てきて楽しいよね。
返信する
いいなぁ~いいなぁ~ (らっこ)
2008-09-29 16:37:45
あすかちゃん、こんちゃ~

すっかり出遅れたわ~

USJのハロウィンパーティ
楽しそう!!
パレードは夕方からなんだね~

あすかちゃんのところで
行った気分させてもらいましたよ~
ありがと~
返信する
そろそろ。 (ひろし)
2008-09-29 23:13:13
USJ。
行きたくなりました~!!

いいな~。
パレード素敵~!!

行きたい~!!
ウォーターワールドでずぶぬれ最高です。
返信する
はじめまして♪ (あすかやん)
2008-09-30 01:20:48
>ao様♪


ご訪問・コメント・TBありがとうございました♪

パレード、ご覧になれなかったんですか?
後1ヶ月開催されているのでまたチャレンジしてくださいね!とっても楽しかったです
返信する
かぼちゃ祭り♪ (あすかやん)
2008-09-30 01:25:34
>黒糖さん♪

そうそう、友人を誘うのに、「ハロウィン」って言葉が出てこなくって。
「かぼちゃパーティ」と、言ってしまって、
ちゃうちゃう、「パンプキンパーティや」・・!?で深みにはまり・・・
最近では、もう、『かぼちゃ祭り』で統一しちゃいました

ピーナッツ、面白いですよね!
本は中学生の頃に、あまりにも成績が下がってしまい、切れたおかんに処分されてしまったので今は手元に残っていません・・・
返信する
ショースケジュール♪ (あすかやん)
2008-09-30 01:30:38
>らっこちゃん♪

パレードの時間は日によって違う模様。
私が行った日は16時でした♪

詳しい時間は入り口でもらえるショースケジュールでチェックするか、園内の電光掲示をチェックします
返信する
ウォーターワールド・・・ (あすかやん)
2008-09-30 01:34:03
>ひろしさん♪

これは、毎回、絶対はずしません。
そして、今回もやっぱり行って来ましたよ!
高校生が前に出て、楽しそうにお水かけられていました~♪

TDLもよいけど、USJにも、おいでませ~~
返信する