国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

旭山動物園 その2 白くま編

2006-06-29 | 北海道・東北の旅
北海道から帰ってきました。PCもなんとか調子悪いながらも復旧。
旅行についてぼちぼちしていきます。
いつも、旅行のことを書くときは大体、行程にそって書くのですが、今回の旅行はメインがこの最終日の旭山だったので・・・
今回は旭山ネタからすることにします。
旭山動物園、お目当てはこの白くまさんと後日するペンギンさん。
今日は・・・まず白くまさん。
プールの入り口をのっしのっしと歩いています。
『泳ぐとこ、見たいな~~。飛び込まないかな~~』
と、熱い視線で見つめていると、奥のほうから大歓声
白くまさんがプールに飛び込んだ
あ、こっちに来た
急いでデジカメを構える・・・



意外と・・・泳ぎが速く・・・間に合わず

あ、また来た
もう一度、構える・・・



・・・誰だ、これ

『もう、デジカメってシャッター押してから撮れるまでが遅いねん
と、私がカメラのせいにしていると、私の前で同じように撮っていたおじいさんが振り返り、「そうそう」と同意してくれました。
そうすると、そのおじいさんのお連れさんが、
『そしたら、近づいたら教えるから、撮り!あ、おじいさん、来たよ、来た、、来た・・』
そうして一緒にパシャ



おお、バッチリ
おばあちゃん、ありがとう

最新の画像もっと見る