国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

長浜ぶらぶら♪ 紅葉編

2007-11-26 | 東海・北陸・近畿の旅
黒壁スクエアから、琵琶湖方面に少し移動、長浜城がある豊公園に行きました。
丁度、紅葉が見ごろです。

公園の真ん中に音楽にあわせてあがる噴水があります。

公園からは、伊吹山が綺麗に見えました。



公園の紅葉









猫さんが日向ぼっこしていました。
でも、猫さんの顔には西日が直撃していて、とっても眩しそうです。


公園をぶらぶらお散歩して、長浜を後にしました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのしてますね (まんまんちゃん)
2007-11-27 07:25:05
猫ちゃんの写真、ほのぼのしてていいですね。
私もそんな写真を撮れるように頑張りますわ。
返信する
ただいま!! (ひろし)
2007-11-28 23:06:18
滋賀県って行ったことがないので・・・。
いろいろお勉強です!!

紅葉綺麗ですね!

またよろしくです!!
返信する
>まんまんちゃんさん♪ (あすかやん)
2007-11-30 01:12:18
この後、猫好き友人がなでなでしようとしましたが、逃げられていました

まんまんちゃんさんの京都の紅葉も綺麗でしたよ!
風景は構図が難しいので、ついつい、近くにあるものを撮ってしまいます・・・
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2007-11-30 01:14:31
おかえりなさ~~い!
沖縄の土産話が楽しみです!!

今回の立ち寄り場所で、ひろしさんへの一押しはやっぱり、海洋堂フィギュアミュージアム!
長浜へお越しの際は絶対寄ってくださいね!
ひろしさんなら・・・
出て来れなくなるかも!
返信する