国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

黒い車に・・・

2006-08-02 | 日記
昨日、遅くに帰ってきたら、私がいつも車を停めている同じ駐車場の中の黒い車の上に・・・
黒い猫さん。
可愛かったのでケータイで撮影したけれど・・・
夜・黒い車・黒い猫さん・・・

ボンネットの上と屋根の上。
2匹いるの・・・
わかりますかぁ~~~!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる~ (らっこ)
2006-08-02 13:35:14
いや~タイトルみて、もしかして夏の夜のミステリー?なんて思っちゃよ~



うんうん、屋根の上はごろ~んと横たわってるね?

ボンネットの上のは、フロントガラス中央の付近に寄り添うように?居るね
返信する
夏のミステリー?? (鹿の子)
2006-08-02 16:28:24
ああはは~♪

2匹、わかるよ~



ニャンコは、車の上好きだよね
返信する
Unknown (melody)
2006-08-02 22:09:48
いや、そこじゃなくてフロントガラスの左側に、ほら、そこそこ・・・



見えるでしょ?



う~~ん、駐車場の奥にも誰かが・・・
返信する
Unknown (あすかやん)
2006-08-03 23:03:28
>らっこちゃん♪

 ミステリーではありませんでしたぁ~~♪

この子達の他にも、マンション敷地内、猫さんたちがいっぱい暮らしています



>鹿の子さん♪

 そうなの。車に乗っかってるのが好きみたいで、私の車もちょっと油断すると、フロントガラスを登ったと思われる肉球の後や、失敗して滑り落ちた後などが付いてることがあります

でもおかげでカラスの被害がないの~~



>melodyさん♪

 あ、そういえば・・・通路の奥に赤い・・・

何かが立ってるわ~~~
返信する
ボンネットに足跡 (トラルナ)
2006-08-04 08:15:01
が点々と付いてたりしたら思わずわらっちゃいます。3本の引っ掻き疵なら大粒の涙です(笑)
返信する
>トラルナさん♪ (あすかやん)
2006-08-04 23:21:58
可愛い足跡はほほえましいけど・・・

引っかき傷は涙物ですね~~。

今日は白い車の上に乗っかってる子がいました♪
返信する