国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

言ってしまいました・・・(本日はぼやき系)

2006-06-07 | 日記
最近仕事でストレスがいっぱいあって・・・
辞めたいなぁ・・・って思っててもなかなか言い出せなくて。
でも気持ちの中では何時までで辞めようって決めていたり。

今日、仕事の後、上司に呼び出されました。
呼び出された内容は昇進のお知らせ・・・
8月から私に役職がつくと・・・

実は来月末で辞めたいと思ってることをやっと上司に伝えることができました。
辞めたくなった理由聞かれたけど、さすがに
『あなたです』とは言えなかったので用意しておいた理由を色々言って帰ってきました。

職場の人に迷惑かけるのが分かってるので本当に申し訳ない気持ちと、上司にやっと伝えられた、ホッとした気持ちとが入り混じって複雑な感じです。

明日からは残された日々でちゃんと仕事が引き継げるように頑張ろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK出たのですか? (黒糖)
2006-06-08 14:35:26
本当に言いたいことを言えないから

消化不良だと思うけど、辞める意思を伝えること

出来て良かったですね。



最後の日まで、きっとお忙しいことと思います。

身体に気をつけてね

そしてトマトや茄子達とのんびりしましょう
返信する
Unknown (オーゴンカープ)
2006-06-08 17:30:07
あすかやんさま

 コメントありがとうございます!

 仕事にストレスはつきものでしょう!

 どの仕事でもストレスあるから大きさによって

 耐えられるかどうかでしょうね!



 ところで神戸中華街にも中華カステラは

 あると思いますよ!

 神戸の中華街でもランチあるんでしょうね!

 
返信する
複雑ですよね (鹿の子)
2006-06-08 21:08:53
昇進、勿体無かったよな・・・



でも・・・

誰でも出来る お仕事じゃないから求めらる事も多く

心身共に疲れちゃったんだね

心中お察しいたします。



暫くは、メチャ忙しいと思いますが頑張って下さいね

返信する
ちょっと (melody)
2006-06-08 21:14:44
もったいない気がするけど・・・

いやな仕事を続けるのは苦痛だしね・・・

でも、最後まできっちり頑張ってくださいね。

立つ鳥跡を濁さず、ってやつかな?

返信する
Unknown (あすかやん)
2006-06-09 00:52:16
>黒糖さん♪

 後の人にご迷惑かけないように準備していきます

 退職後は引き続き2年以上前からラブコールくれているところで働くことになるのでのんびりはできないんです~~



>オーゴンカープ様♪

 今回は7年間ためちゃったストレス、一気に爆発って感じです~~

辞めることが決まったのでかなり今はすっきりした気分です

 今度神戸行ったときに中華街さまよってみたいと思います



 そうそう、8月の広島市民球場で行われるカープタイガース戦のチケットとりました。熱いカープファンの応援見てきます~~

(休めたらですが・・・



>鹿の子さん♪

 色々委員会とか参加していたまとめとか、仕事の引継ぎなんかを約2ヶ月の間に済ませます。多分残った有給とかもらえそうにもないので引き続き違うところで働くことになります

 貧乏暇なしです~~~



>melodyさん♪

 後は濁したくないですが上司的には「後ろ足で砂かけて辞めてった」感じでしょうか・・・

 その他のスタッフにはできるだけご迷惑にならないようにします
返信する