国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

なんか、伸びてきました。

2005-11-12 | 運芽缶
朝、起きたら葉っぱと葉っぱの間からなんか伸びてきました。
新しい茎になるのか、つるのようになるのか・・・?
明日の朝も楽しみです

おまけ。
いつも成長を見守ってくださるmelodyさん、その他、コメントは無くても実は成長が気になっている「運芽缶」ファンの方のために(いるのか・・・)カテゴリー新設いたしました。
「運芽缶」の成長をまとめてごらんくださいませ
また、同じように育てている方、おられましたらどんどんTBしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運芽缶カテ♪ (melody)
2005-11-12 11:13:20
カテゴリー新設、ありがとうございます



ジャックと豆の木ちゃん、緑もきれいで元気そうです~~

つるなのかな?いよいよ天に昇って行きそうですね
返信する
天に登ろう。 (あすかやん)
2005-11-12 11:26:12
元気そうでしょ?

写真を撮るとき、逆光にならないようにカーテンをちょっと閉めますがいつもはお日様に向かってのびのびしています。

でもこの細いツルでお空に行こうと思ったらかなりのダイエットが必要そうです。

早くも野望がくじけてきました
返信する