国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

西遊記 見てきました♪

2007-07-18 | 日記
台風が通過していた週末。

野球もキャンセルになったので、映画を見に行くことにしました。

たまたま休日で家にいたおかんを誘ってみると、「西遊記」を見たいという。

どうも、ここ数日フジテレビで宣伝していたのを見て、ジャニ好きおかんは香取君が見たくなった様子・・・。

私はハリーポッターの先行上映に行くつもりだったのに・・・。

世間様の3連休中ということで、映画館は混んでいましたが、早めに予約しておいたので、スクリーン正面で見ることができました。

中国ロケとCG活用で迫力のある画面を楽しむことができました。

ところどころにある、ちょっとしたギャグがおかんはたのしかったらしく、満足して帰ってきました

来月はハリーを見に行こうかな。

最新の画像もっと見る