国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

5月! ここどこクイズのお知らせ♪

2008-05-06 | ここどこクイズ
どうにか、富山編の記事のUPも終わって・・・

気づいたら、今週末はもうお出かけでした!!

5月のお出かけは・・

今週土曜、10日から、来週月曜までの2泊3日です。

今回は2県行ってくる予定です。
予定では10日午後から1県目の画像をUP、11日も午前中は1県目です。
午後から2県目に向かいますが、画像のUPは11日午後からか、もしかしたら12日になるかもです。
移動しながらなので、ご了承くださいませ。

回答最終締め切りは13日火曜日の24時とさせていただきます。
ふるってご参加くださいませ。

今回は1県目で、○○○○ウォッチング、○の○○焼き体験なんかをする予定です。
(豚のまる焼き体験じゃないですよ~~

今回も正解者の中から抽選でちょっぴりお土産を送りますね♪
1県のみでもOKですよん♪♪

   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW避けて正解 (まんまんちゃん)
2008-05-06 08:05:09
GW避けて正解ですね。
GWはどこへ行っても、人・人・人!

疲れるだけです。

今度は「ウォッチング」と「焼き体験」ですか?

それだけで考えてみます。

気をつけていったらっしゃい!

あれっ!?

行くのはまだでしたね(笑)
返信する
今度は? (ひろし)
2008-05-06 10:10:11
今度こそ~!!
って。
さっそくヒントで???の私でした~!

お気をつけて~!

追伸
今日東京ドームの阪神戦いってきま~す!
もち、外野です~。
返信する
富山編 (らっこ)
2008-05-06 16:22:08
アップお疲れ様でした~

名前も呼んでくれてありがとね~
鳶羽を広げてるところ
バッチリ撮れたね~~

おぉ~
今週末はここどこクイズ
なんだね~

GWは人を見に行くようなものだからはずして正解だよ~
でも、検索の女王としては、クイズははずさないように頑張らなくちゃだわ~

楽しみにしてま~す!

返信する
わぁお (黒糖)
2008-05-06 21:04:58
すぐ旅立ちですね。
えぇ~~~の丸焼き???(爆)
んん~~ ウオッチング??(えへへ)
また楽しみ楽しみ
返信する
GW・・・ (あすかやん)
2008-05-07 00:09:07
>まんまんちゃんさん♪

GW,行楽地は大変ですよね。
行きも帰りも渋滞だし・・・。
そして、私達のような職場はGWなどはお子さんがいてはる人が優先で休んじゃうので、休めません。
まあ、それがちょうどいいんですけど♪
返信する
頑張れ~~♪ (あすかやん)
2008-05-07 00:11:19
>ひろしさん♪

多分、今回は1県目はとってもわかりやすいと思います♪
2県目はそこから近くと推測して・・・

頑張ってくださいね!!!


沖縄も楽しんできてくださいね!!
返信する
○○焼き体験♪ (あすかやん)
2008-05-07 00:13:38
>らっこちゃん♪

検索でヒットするかな~~♪
でも、これができるところ、ネットで調べたので、検索できるかも~~

多分、県がわかれば、簡単かも!?
返信する
丸焼き体験・・・・!? (あすかやん)
2008-05-07 00:16:39
>黒糖さん♪

丸焼き体験とか、炭火焼き体験ではないですよん
でも、これ、この時期と、秋は特に美味しいのよ~~

うふふ♪
お楽しみに~~
返信する