国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

BIG CAT

2005-07-23 | 日記
大阪・アメリカ村BIGSTEPの4Fのライブハウス、BIGCATに行ってきました。
ライブは
『CASIOPEA+Synchronized DNA』。
カシオペアは結成25周年のバンド。+の方はカシオペアのドラムと元T-SQAREのドラム、
則竹さんの二人のユニット。
なので今回のツアーはカシオペアの4人+則竹さんの5人。曲は全てカシオペアの曲ばかり。
則竹さん見たさに行った私としてはあまり耳なじみのない曲ばかりでしたがツインドラムで楽しそうに演奏している則ちゃんが見れたのでうれしかった
ただ・・・ライブハウスなのでホールのように客席に高低差がないのでステージ全てが見渡せず・・ほとんど則ちゃんがキーボードに隠れてしまって淋しかった・・・
また・・・則ちゃんが元気でどっかで演奏するのを見に行きたいなあ


そういえば・・・
今日は野球はオールスター2日目、甲子園でした
プロ野球ニュース見ないと
阪神の選手はご活躍だったかしら

さて・・・明日はお仕事頑張ろう

最新の画像もっと見る