国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

USJクリスマス♪  その3。

2007-12-17 | 東海・北陸・近畿の旅
最後に、クリスマスバージョンのUSJの風景を・・・。

トップ画像はおもちゃの兵隊さん。

人形のように、じっとたっているのですが、写真をとろうとするといたずらします♪


エンジェルさんも、動くのです!
目を閉じているのに、どうやって見てるんでしょう・・・。


セグウェイで颯爽と登場、修学旅行の高校生に取り囲まれる、「バックトゥザフューチャー」の『ドク』。


『オズ』のエリアにいた、ドロシーさん。
こちらのエリアはちょっとお客さんが少なめ・・・。

この奥でミュージカル、『ウィケッド』上演しています。
このミュージカル、日本語訳した歌詞と、原曲のままの歌詞が混在、原曲は訳詩がステージ横に字幕で出るので、ちょっと見ずらい・・・。
踊りはとっても素敵でした♪

逆さ釣りジョーズ君もクリスマスバージョン
君は・・・それでいいのか!?


今回、2日続けて入場したので、今、キャンペーンで、2日分の入場料と変わらないお値段で購入できる、『年間パスポート』を購入しました!

来年の12月まで何度でもパークを楽しめます


ネットでも購入できるのですが、今回はパークで購入しました。

チケット売り場で年間パスポート代を支払って、パスポート購入し、入り口ゲートで顔認証のためのお顔の登録!
その後、パーク内で住所登録などの手続きします。

これで、次回からはこのパスポートのバーコードを入場ゲートで確認、顔認証してもらって入場できます。

クリスマスイベントは(なぜか)来年1月6日まで行われているそうなので、もう1回くらいいけたらいいなあ・・・と、思ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめな (黒糖)
2007-12-17 08:11:41
ジョーズ君 ピンクほっぺにしてもいいな~(笑)
『ウィケッド』への道は閑静な朝の高級住宅地のようです。
宿泊しなくちゃ見ることが出来ない朝一の風景かしら?
エンジェルさんはすっごい~こういう仕事大変よね。
顔が和風ティストだ(笑)
ぜひもう1回行って楽しんできてね~
門松炎上は・・・ないか 
返信する
年間パスポ^-ト (らっこ)
2007-12-18 23:20:04
2回行けばもとが取れるんだよね?
良いなぁ~~

ドクは、そっくりだわ~~
あのシリーズ大好きで全部
観たよ~~

ポッチャリ目なドロシーも
可愛いね
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2007-12-20 00:12:15
「オズ」のエリアの写真は『ウィケッド』が始まる前だったので、多分12時過ぎ頃です。
このあたり、絶叫アトラクションとかもないので、人が本当に少ないです。

門松炎上・・・かなり、見てみたいかも
返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2007-12-20 00:16:16
折角年間パスを買ったので、頑張って遊びに行こうと思います♪

ドクは色んな遊びを高校生達と楽しそうにしていましたよ!
こちらの「バックトゥザフューチャー」のアトラクションは以前は何度も乗ったのですが、今回同行の友人は『酔う!』と、乗ってくれませんでした・・。
返信する
”USJクリスマス” (まんぼうパパ)
2007-12-20 16:25:58
USJのクリスマスとっても楽しそうですね。
水陸両用バスも魅力的~
大阪へ行って見たくなっちゃいました。
返信する
>まんぼうパパさん♪ (あすかやん)
2007-12-23 23:44:50
うふふ♪
姫様がもうちょっと大きくなられたら、皆様でお越しくださいませ!

水陸両用バスも増便しているかもしれないです

返信する